疎外感を何となく感じるJKの日常

学校生活で何となく疎外感を感じるJKが日常のことを書き連ねて行きます。

【爆誕】ブログ始めました

初めまして!今日をもってブログ処女を卒業する Yuiと言います。

以後お見知りおきを😊

このブログでは題名の通り日常で疎外感を感じる私が色々なことを書き連ねていくブログです。

 

 

ブログ×JK は個人的に珍しいように感じます

TwitterInstagramの方が身近ではないでしょうか?)

そんな私がブログを始めたきっかけはブログの方がより気持ちを込めて文章を書くことができるのではないか?と考えたからです。

もちろん上で示したようなSNSは私自身も利用しています(リア垢はやってないけど)

Instagramはあまり性に合わないので言及しませんが、少なくともTwitterには文字制限があり、情報を素早く伝達するのに優れている分、、、

(ここからは語彙力が足りず断念しました)

 

ともあれ、きょうからブログを書いていくのでよろしくお願いします。

(今年受験生なので更新頻度は少ないと思います)

最後にこのブログが黒歴史とならないように気を付けようと思います。

 

読んで下さりありがとうございます。今後もよろしくお願いします。